今年も昨年同様、相模原市緑区にある「ビレッジ若あゆ」にて実施致しました!
昨年より参加者が増えてとても楽しく活動出来ました!
午前中は稽古を行い、午後からは、スライドショーやレクリエーション等で仲間
意識を高め、親睦を深める事が出来ました。


初心者は足さばきや竹刀さばきに稽古、防具着用者は基本稽古や応じ技の稽古を行いました。






稽古終了前に練習試合を行いました!


昼食は施設の食堂で食事をしました。
食事アレルギーがある子供でも事前に連絡すれば対応して頂けるので安心です。


午後よりスライドショーとレクリエーションです。
保護者の方が作成したスライドショーで1年間の行事活動をまとめた写真や動画を
編集した物を上映しました。(協力して頂いた保護者の方に感謝です!)

レクリエーションは保護者考案でのペーパー飛ばしやマーカーボールリレー、中当てなど
大人も子供達も楽しめた様子です。



参加した子供達、保護者の皆様、指導者の皆様お疲れさまでした!とても充実した野外活動を実施出来たと思います。
これからも稽古以外での行事を企画して会員の皆様が楽しめる会として参ります。